社交的なようで、実は結構人見知りあり
気をつかわない人にはすごくのびのびしてるのに、気になりはじめると頭がいっぱい考えてあたふたしてしまう癖になんでもないフリをしてしまったりする
恋愛はなんだか苦手
過去のトラウマかな
自然でいたいのになーと思う今日この頃
素直になるって、ほんとはとってもシンプルなはずなのに、なんて難しくしてしまってるんだろう
それにしても、人を愛するのってとても幸せ
守ってあげたいと思うし、力になりたいって思う
やさしいきもちが生まれるのっていいよね
気になる人が私を気にしてくれてると感じるだけでうれしくてニコッとなってしまう
さて、そろそろかな、誰なのかな
私のまわりには素敵な友達がいっぱい、歳を重ねるごとに、どんどん合う人と巡り合っていく
さーて、とりあえずわくわくしておこうっと
今は自然が恋人になってくれてます、これからもずっとだろうけど、欲をいえばやっぱり人間がいいな、へへへ